2013年04月13日

スーパー玉出:お総菜のお好み焼&焼きそばセット188円。安っ。


tamadeok2.jpg

ここがあの有名な激安スーパー玉出。
パチンコ屋みたいな名前やけど、外装のネオンもパチンコ屋っぽい。
内装も推して知るべし。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)

店の雰囲気はさておき、中で売られているものは激安。
福岡で言うとこの、ルミエールみたいな感じ。


tamadeok3.jpg
お好み焼のお総菜が1枚で100円とか。笑
お隣にあった、お好み焼に焼きそばがついたセットが188円。
思わず手にとっても〜たやんけ^^;

tamadeok4.jpg
品質はスーパーのお総菜クオリティだけどね。笑
やきそばの麺がギッチリと粉が詰まったヘビータイプなので結構腹持ちがいい。

また行ってしまいそうだ。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:コナモン
posted by カツドンマイスター at 15:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弁当・コンビニ ・テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニシさん、こんにちは。
おぉ…、スー玉!
大阪在住時に足しげく通ったスーパーです。
相変わらず安いですねぇ。
1円セールもやってまっせ(笑)。
Posted by 越前屋えち子 at 2013年04月20日 14:56
■えち子さん
スー玉て。笑
ここ爆安すぎて笑いがでますね^^
Posted by ニシヒロシ at 2013年05月06日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355177230

この記事へのトラックバック