2013年11月02日

牛丼+カレー?ビーフカレー:牛心(ソラリアステージ)


gyusincu5.jpg

福岡出張のある朝。とりあえず牛心で朝食でも。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
更新の励みにしています。一日一回の応援クリック、ありがとうございます('-'*)

gyusincu3.jpg

gyusincu2.jpg
年に一度なぜだか食べてしまうステーキ定食にしようかと思ったら、ショーウインドーにあった何基メニューというカレーが気になってしまう。そんなのあったっけ。

gyusincu4.jpg
ほどなくして出てきたビーフカレー。なにこの、コレジャナイ感。笑。ショーケースのやつとだいぶ印象が違う。サラダは別料金なんやね。。

gyusincu5.jpg
ま、ごく普通のカレーでござんすよ。辛くはないけど、ベタ甘でもなく。ビーフはやはり牛丼のやつかな。とりあえず残念。

gyusincu6.jpg
こっちで冒険すべきやったな。

6

スポンサード リンク

スポンサード リンク

タグ:カレー
posted by カツドンマイスター at 17:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | カレー、カツカレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。福岡のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
Posted by 萌音 at 2014年04月21日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379209622

この記事へのトラックバック